ぴったん

帰宅いたしました。電車の中でいかにもギャルな方々が大声でバイブをどうしただのいろいろウザいだの話していてイライラ度が「我慢」の線ギリギリまで上がってました。あのひとたちはほんとに同じ国の人間か?

さて、やっと書けるわ〜おとといの「ぴったんこカンカン」!
暴言吐いたりしあってたお二人ですが、あれはけっこう、らぶらぶと言ってもいいくらいのナイスカップルっぷりだったんじゃないかしら。美味しいもの食べて、同じようにめいっぱいはしゃいで。似合ってましたよお二人。大泉さんがカニに夢中なマチャミに対して「ほら、行くよ」と言ってたり、海老の殻をむいてあげたり、何かとリードしてあげるところは何だか意外で可愛い〜なんて思ってしまいました。かっこいいと思わないところが子猫ちゃんの証ですか。
とにかく食べ物も美味しそうでしたが、今回は二人の掛け合いに大いに満足させていただきました。もっと見たかったなあ。