らっか

次は「落下女」。

片桐さん家の仁さん、今回コントにも出ずコメント一言しかしてないよ…。もしかしてこれからもずっとこんな感じか?さすがにそれはないよね?せっかくの地上波で仁さんを見れる機会なので、あの顔ともじゃのインパクトの裏にある魅力をラーメンズ知らないひとにも味わってほしいなーなんて、偉そうなことを思いました。あと、天の声が若槻千夏に変わったのもちょっと不満。

でも他のコントも前回放送と変わらず濃かったので楽しかったです。特にメイドカフェの山ちゃん…ではなく脇役のはずの小木さん!一瞬くらいしか映ってないのに何、あの気持ち悪さ!アンガールズとかも比べ物にならないよ…。つい声上げちゃったほど。眼鏡無し矢作さんもやはりすごかった…。おぎやはぎは一体どこに行こうとしてるのか。ノーパンハードル競争もおバカすぎて好きです。来週も楽しみ。