夢の国再来

また行ってきました。一ヵ月ぶり。スパンみじけー。メンバーは変わって今回はサークル1年ほぼ全員(9人)という、乗り物に乗るときなかなかキャストさんを困らせちゃうような多さ。朝は雨も降ってたし、どうなることやらと思ってたけれど、実際わいわいやってみると楽しいんかったんだなこれが。スペースマウンテンに乗って隣の男子の女の子みたいな甲高い悲鳴に腹が痛くなるほど笑ったり、ハードゲイ並のキレのある素敵なダンスを踊ってるキャストのお兄さんとコミュニケーションがとれたり、グーフィーとドナルドとミニーちゃんの可愛さにきゅんときたり、盛り沢山だった。やっぱり夢の国に来るとどうしてもテンションあがっちゃうわーもう。帰るときさみしかったじゃないの。