サークル終わってねぇ…

11時くらいに家に帰ってきたらさ、埼玉に住んでるイトコのお姉さんに頼んでたリターンズの「四国Rー14」のビデオがテーブルの上にのっておりまして、わたくし非常に喜んで小踊りするくらいでしたよ。でもとりあえず先に風呂入ろうと思って入ったのが12時過ぎね。で風呂場で案の定寝ちまって起きたら1時になってて、髪乾かして、いろいろやってたらもう1時15分。もうじゅーぶん真夜中と呼べる時間ですよ。しかもさすがに眠かったですよ。
でもねでもね、すっげー観たかったの。自分ホラー苦手なのに、クイックジャパンで「あまりの恐さに視聴率がどんどん下がった」なんて読んだのに、誘惑に負けて、結局全部一気に観ちゃったの。だから今さらだけどこんな時間なのよ。
そしたらね、やっぱしちょう恐かったの。どうしたらいいのわたくし。にょういずみとアレ(一応自粛して伏せます)に何度ビクビクさせられて周りを確認してしまったことか。最後はちょう切ねぇしよぅ。あんなこと実際にあったらやりきれなさすぎるよ〜なんて泣きながら思っちゃったよぅ。
…ねぇ。もう、ほんとに。寝れそうにないですよ。メイキングではいきなりいつものバカ路線に戻ってるしよ〜。うれしいけどさぁ、さっきの恐さ響いてるよ〜。ほんとにわたくしどうしたら……。まぁ、いいけど。
口調がちがうのは、気にしないでください。夜のテンションです。