さっき終わってしまったきのうのことを

箇条書きで書きたいと思います。深い意味はなし。きまぐれというやつです。
・ひじょーに眠かった。授業でもほとんど寝てた。しかし鼻がつまって寝付くのに時間がかかるのがなんとももどかしい。
・レポートやらなにやらいろいろやらなきゃいけないことはあるのに時間がない。お金で買えないものはプライスレス、なんて言っていられませんよまじで。
・わたしのどうでしょうDVD第1弾第2弾がよそのお家に奉公に行っております。そういうときに限って闘痔の旅が見たくなるというたちわるいマジック炸裂です。
・「相棒」の予告に音尾先生が映ってた!警官姿でふにゃりと穏やか〜な笑顔をかましてたのにドキュン(古い)。 来週忘れないようにメモメモ。
ゲームセンターCX第4シリーズ#3。高橋名人の冒険島。3敗はどうだろうー有野課長。そのうち左遷されちゃったりしないかしら。…しっかし、浦川さん可哀相だった…。何だあのゲームは。難易度おかしくないか。やってみたい気持ちも失せるな。