みた

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

まあマンガ読んでたから大丈夫かなーっていう軽い気持ちでしたすんません。前編見てなくてすんません。はい松山さん目当てです。
私はなかなかはまってるように見えた。ロボと全然違うのな!いろんな引き出しを持ってそうで、松山ケンイチという俳優にさらに興味が湧いてきた。たぶんLだけ見てても気にはならなかったと思う。
しっかし、キャラがキャラなだけにひとつひとつの動きにしてもかなり気使っただろうな。こっちとしては綺麗な手がアップになる数が多くてうれしかったけども(危ない)。

あと藤原さんの相変わらずの声の良さにも惚れました。


・・・内容もちゃんと見てますよ。