ザ・クイズショウ#5−2

一週ないのがこんなにつらいとは…。間違いなく今期いちばん楽しみなドラマだわ。つってもこれと33分以外はひとつもまともに見てないんだけども。


真中ノボル編後編。
ごめんなさい最近もう田崎さんと山之辺さんのシーンばっか繰り返し見てて本編の印象が薄…い…。宮野真守さん顔出しの演技も上手いなーとい思ったのは覚えてるけど。もう一回最初から真面目に見ます。
山之辺はミユキさんの家族なのかしら?でもこれはみんな想像することだと思うから違っててほしいなー。ほんまに誰なんでしょうねえ。次回予告がまた、嫌がらせかと思うくらい気になる感じで…。シゲちゃんの裸きた!笑っちゃった私を許せ。