まとめていくぜ

HTB開局40周年イベ→い き た か っ た
ぴちぴちのたいそうふく…!小松さん相変わらずいい仕事しはるぜ…!


33分探偵→2話3話と連続して見逃した。2話はかろうじて茂木さんがひたすら「う○こ!」と連呼していたことと顔が濃いと言われてたことは記憶にある。5話も途中から。しっかり見れたの1話と4話だけだよ…。「なんやかんやはなんやかんやです!」は名言だ。
あと4話の濱田岳くんがやってたADがなんか妙にツボ。


瞳→勇蔵さん気が付いたらけーこちゃんとくっついてプロポーズまで!
はい、見逃しまくりです。朝起きられない…


フィルムツアー→友達がチケット持ってて、一緒に行かせてもらえることになった!!ほんとに感謝感謝。Zeppだったら後ろのほうでも近いかも。にやける。


ジャンボリの歌たち→毎日のようにリピート。「おねがい!NACS SUMMER!」が特に好き。タイトルがまず可愛い。歌詞も可愛い。そしていかにもケ○メイシ。音尾くんすげーな。
あと母娘ともども「手と手」がお気に入りです。頭から離れないよ…!ジャンボリでやってた合いの手入りバージョンも入れてほしかったぜ。マッスルブギ2008もLOVEバシーンもアルバムもすきだー

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情

みんな買うといいよ!


親孝行プレイ→関 西ローカルだと…!
頼みますから関東でもやってください…めっちゃおもしろそうなのにー


徹子の部屋→9月5日…わざわざその日にジブリのレイアウト展の入場券取ってしまったあああ
リアルタイムでは見られない。録画しなきゃ。


たとえ世界が終わっても→借りてきた!
最初どうなるんだろう?という不安があったけど、顕さん演じる長田さんが出てきてからは一気に物語に色がついた気が。切なかったり、泣きそうになったりして、じんわり余韻が残る素敵な映画だった。最後に顕さんも芦名さんも初というあんなシーンがあるとは思わなんだ。
エプロン姿とか、もうずっと長田さんにやられっぱなし。可愛すぎる。妙田@大森さんもはっちゃけてていいね。

レンタル版にスペシャルエディションに入ってる特典が全部入ってたけどいいのかしら?おかげでこっちとしては楽しみがいっぱいあったけども。コメンタリーが落ち着いている…普通はこういうもんなのよね。


うーんいっぱい書いた。すっきり。