こっくろーち

仮面ライダーW7話。まさかの仁さんはコックローチ=ゴキさんドーパントでした。そして今週はまだ声だけのご出演です。予告でお姿が確認できたので来週は悪人な仁さんが見れそう。たのしみ〜えっらい悪い顔してはったからな!
しかしこのドーパント、羽とかテカリ具合とかものすっごくリアルに再現されてて、怪人としては大成功と言える出来なんだろうけども朝から見るにはなかなかつらいもんがあります。スーアクさんも大変だろうなぁ。


前にWはけっこう好きと書いたけど、いまは「かなり」好きになってきました。翔太郎とフィリップとあっこちゃんの三人、良いっす。OPも好きだし、高岩さんWの動きもかっこいい。冬の映画はディケイドよりWのために行っちゃいそうです。ディケイドはやっぱり最終回がなー。
そういや前からフィリップはあっこちゃんのことちゃん付けだったかしら?彼は基本的に呼び捨てだろうと勝手に思ってたので、あきちゃん呼びが意外で可愛かったです。あとちゃんと転びそうなの助けてあげてね。何か和むコンビだ。

でもまだまだ一番は電王なんだぜ!超電コレクターズパック早く観たい!