仮面ライダーW8話

先々週のWがお休みだったことに本気で凹みました。シンケンはやってたらしいので、何とか30分ずつ前倒しにしてくれたりすればいいのに…!
おかげでさらに毎週楽しみで仕方なくなっちゃったぜ。9、10話はメイドさんあきちゃんが可愛かったけど、やっぱりトリオかどっちかとコンビでわいわいやってるのが好きだなぁ。そしてメイド服のスカートはもっと短かいほうが(ry
ビギンズナイト観に行かなきゃ。


さて8話。もう2週間前か〜早いな。
仁さんきましたねー。にやっと笑いが最高です。五木(ごき)荘って名前はさすがにどうだろうかとか、伊刈の部屋がけっこうな偏見のもとにつくられた気がするとか、だんごくんひどすぎるとか、ツッコミどころは多々あれど、あの笑いですべて許せる。なんか鯨の「超能力」思い出したなぁ。伊刈は「みたいななー!」とか言い出してW側に寝返って、風都イレギュラーズの一員になればいいと思います。ゲストじゃ物足りない!