はじめて

遅いですがあけましておめでとうございます。
ガキ使見て気付いたら新年というのももう3回目。笑いで始まり笑いで終わるような、楽しい一年であればいいなと思います。暗い出来事が出来る限り少なくなりますように。

今日は母と近場まで買い物…のはずがいろいろあって母方の親戚が集まり緊急プチ新年会が開かれました。
やっぱり親戚集合ってのはお正月らしくていいっすねー。また近々集まれそうでうれしいです。


そのあと母と共に渋谷へ。パルコは予想より混んでなかったなぁ。セール時くらい多少冒険した買い物したいけど、結局無難なの買っちゃう。可愛くて気に入ってるけどさー。
ついでにまんだらけにも行きました。新年早々ね。今年もおたくまっしぐらだぜ!電王の公式本買ってほくほくです。Wも大好きだけどきっと電王がいちばんなのはこれからも変わらないな。


サンマルクでちょっと休憩して、タワレコへ。フジファブリックの「CHRONICLE」、買いました。もしかしてって思ってたけどやっぱりその通りライブDVDが流れていて、しかもちょうど見出したときに大好きで大好きで仕方ない「陽炎」が始まって、泣きそうになってしまった。大事に、大事に聴こうと思います。


明日はお正月休み最終日か…早いなぁ。まったりして気付いたら終わってそうです。ななにか有意義なこと…したい…なー…