2009年後半に買ったの

去年の暮れに書き出したいと思って忘れてた。

ペルソナ3ポータブル - PSP

ペルソナ3ポータブル - PSP

私の2009年ベストゲーム。おもしろすぎます。女性主人公で2周して、いま男性主人公で3周目。女性主人公で2周したのは個別EDが見たかったのもありますがとにかくテオにやられたのが大きいです。あの子可愛すぎる…。声優さんも豪華で耳にもうれしい。
アリス(ペルソナ)は俺の嫁

3作目の製作も発表された和さんシリーズ2作目。正直そんなに人気あったんだ…と思いました。ごめんよ和さん。
その3作目のイラスト見ちゃったからこの中で生き残る人わかっちゃって、ちょっと残念に思いつつ現在プレイ中です。すでにバッドエンド4回くらい連発しました。このゲーム相変わらずいろんなところ無理というか無茶ゲーです。これ一人でエンドいけた人尊敬するわ。主観視点の移動もやりにくいしなー。
キャラは全体的に「雨格子」ほどまだ愛着が持ててないけども…エンド見ていけば変わるかな。

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

まだ手をつけられてません…早くやりたい!

買ったのではなくもらいもの。
酔 っ て 進 め ら れ な い

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best

ホラーつながりで。
夏に買ったのについこの間1周目クリアしてやっと2周目。しかし怖い。何回やっても怖い。
そして怜ちゃんの浴衣は可愛い。螢はいつ見ても岡野さん(ポルノ)。

おおかみかくし - PSP

おおかみかくし - PSP

ホラーつながりその2。これももらいもので未プレイ。
何が楽しみって遊佐さんです。萌え絵に遊佐さんボイスって不思議なかんじ。

楽しくてセンスあって可愛い。それでいて難易度けっこう高いので飽きないです。
とりあえずクリアしたけどまだ全然集めるものが集まってない…コントローラもう1個ほしいなあ。



いやー買ったなあ。

今年もいろいろやりたいです。まずはキングダムハーツかなー